日本の人口が2022年に50万人減少したが、それほど悪いことではないかもしれない [ライフスタイル]
日本の人口が2022年に50万人減少したというニュースを聞いたとき、あなたはどう思いましたか?多くの人は、これは日本の将来にとって深刻な問題であり、高齢化や経済停滞、国際競争力の低下などの悪影響をもたらすと考えるでしょう。しかし、一方で、人口減少にはメリットもあるという見方もあります。この記事では、人口減少が日本にもたらす可能性のあるプラスの側面について考えてみましょう。
2023年トレンドのカラーコンタクトレンズ5選 - ビューティ&ケアニュース [ライフスタイル]
は、目の色を変えて印象を変えたり、メイクやファッションに合わせたりすることができる便利なアイテムです。しかし、カラコンには様々な種類があり、どれを選ぶか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?そこで、今回はカラコンの種類や特徴、おすすめのカラコンカラーなどを詳しくご紹介します。さらに、カラコン通販で購入できる人気のカラコンブランドもご紹介します。ぜひ参考にして、自分にぴったりのカラコン人気を見つけてくださいね!
韓国でお客様評価第1位のスキンケア、ディマル3、キューテンメガ割りで日本市場初発売 [ライフスタイル]
近年、若い女性を中心に韓国化粧品の需要がますます増加している反面、日本国内で直接購入できる韓国ブランドの種類が非常に限定的されているといった声も増えている。実際、韓国で人気のある製品やブランドは、より多様で種類も多いが、日本では知られていない場合が多い。そのため、多くの消費者が実際に韓国に行ったり、韓国の知人に頼んで韓国製品を購入するケースがよく見られる。
AnzuとLivewireは、 パートナーシップを拡大し、APAC地域における独占パートナーとして、ヨーロッパ市場へも進出します [商業]
2023年2月17日 — Anzuは、世界最先端のゲーム内広告を展開している企業です。そしてLivewireは、ゲームテクノロジーやゲームマーケティングにおいて世界をリードしている企業です。 本日、両社はパートナーシップの延長を発表しました。両社は今回の提携によりAPAC地域と欧州の広告主がスマホ、PC、コンソールのゲーム内広告を通じてゲーマーと繋がれるよう、独占的に支援することが可能になります。